ちびねこナッチの冒険 昨日のダブルス



昨日のダブルス

昨日の夜はセンターコンペ・ダブルスへ。

今年に入ってから、センターコンペではポイント券を
結構もらっているからちょっと期待して出掛けた。
膝には不安があるものの、お風呂に入ってマッサージして。

AちゃんちとBOX抽選で17・18番BOX。
 

1G目・・3フレで7-10ミス、5フレで1-2-4-10ミス。
    6フレで10ピンミス、7フレでまた1-2-4-10ミス。
    9フレで4-7ミスして141。


2G目・・5フレで2-4-5-7ミス、6フレで4番ピンミス。
    7フレで7-10ミス、10フレでもミスがあり158。


3G目・・ノーミスで234!久しぶり!


4G目・・1フレで2-4-5-7ミス、3フレで1-2-4-7ミスして189。
    10フレのダブルではハイフレに貢献したけれど。



(結果)

その他GIF  昨日の優勝はMoさんとT杉さんペア。
おめでとうございます。

うちは抜けの6位で何にもなし。手ぶらは残念。
Tじい・Y田さんペアが1ピン差で7位、
ポイント券をGETしていたのはチト悔しい。

Aちゃんちも何にもなしで、大人4人と坊ちゃんたち2人の
6人で焼肉屋へ、ヤケ肉だ。

とびきりの味ではないけれど、みんなで食べると美味しいよ。
ごちそうさまでした!








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
