ちびねこナッチの冒険 久しぶり!

久しぶり!

今日は朝からサークルへ。
昨日到着したサポーターを着けたまま。

階段の上がり降りは少し膝に痛みを覚えたけど、
平行移動はとっても楽チン。
さあ、ボウリングにはサポーターが効果を発揮するのか?



(前半21・22番BOX)

メンバーはT杉さんとおっちゃん。

1G目・・6フレで10ピンミスをしたけど199。
    膝も痛くないよ!すごい効果だ。


2G目・・5フレでまた10ピンミスをしたけど223。
    


(後半15・16番BOX)

3G目・・5フレで10ピンミス10フレ2投目で残った2-4-5を
    ミスして190。


4G目・・3フレで10ピンミス、5フレで4番ピンミス。
    10フレ1投目で残った4-6-7ミスで161。





その他GIF (結果)


本日の優勝は私でした。おめでとう、私。 
久しぶりだね!

たまたまレーンが良かったのもあるんだろうけど、
膝の不安無しに投げられたのは大きい。

一昨日・昨日に続いて、今日またCW-Xを注文してしまった私。
今度はセミロングで涼しいタイプと強力タイプ。


(シーダブリューエックス)CW-X ワコール| スタビライクスモデル(セミロング) レディース HZY146 BL S


 (シーダブリューエックス)CWX ワコール スタビライクスモデル(セミロング)



(シーダブリュエックス)CW-X レボリューションモデル(セミロング) HXY186


 (シーダブリュエックス)CW-X レボリューションモデル(セミロング) HXY186



面倒くさくて難しいテーピングの代わりになっているんだね。
結構な買い物になったけど、楽に動けるなら安いもんだ。
そんなに急いで買わなくても・・・とも思ったけど、
今日までが15%OFFなんだもの。

例会中、周りの人が「それ、いいね」「バンテリンの?」など
聞いてきたので「ワコールの。これイイよ~」と宣伝。
CW-Xの伝道師になっていました。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk