ちびねこナッチの冒険 初のイベントダブルス



初のイベントダブルス

昨日の夜はTKクラブへ。

出かける直前まで色々とチラシ作りなどに追われて、
胃がキリキリと痛むけれど、行かねばならぬ!

初回のイベントだからと張り切りすぎたかも知れないけれど、
盛り沢山の賞を作ったのでややこしい。

センターからもらうスコア表では、順位さえもちゃんと出ないから
今回はPC持ち込みでいくしかない。

シングルス部門も設けたし、連複の馬も
ハイフレーム賞もあるし、
もらえるチャンスは広がって面白いんじゃないの?

皆さんの感想は聞いてないけど、沢山の商品を抱えて
嬉しそうには見えたけれども・・・・・・・。
賞品だけはたっぷりあったからね。

MoさんもY岡さんの奥様も参加して下さり、賑やかに開催は
出来たけれども、賞はけっこう片寄ったかも。

奇数の参加者だったからブランドさん1号を使って11組。

これは仕方がないことだけれど、抽選で組んで優勝したペアは、
なんとスクラッチでも1位・2位だったAちゃんとMさんペア。



その他GIF   二人ともよく打っていたもんね、おめでとうございます。



私はK村さんに迷惑を掛けっぱなしでペアでBB賞。

今日はスコア記入表を見たら、やっぱり説明不足でぐちゃぐちゃ。
次回からは早めに説明チラシを配布出来るように、
計画を立ててからの開催にしようね。お願い。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
