ちびねこナッチの冒険 今晩のダブルス



今晩のダブルス

 今晩はセンターコンペのダブルスへ。

数日前、Tじいから電話があり、「誰かいいひんか?」。
「私でも良いなら行きますけど?」

そうですね、ペアの相手が居なければ投げられないので
居ないよりはマシですよね?

勝利者賞(プロのペア)に対しては、男性左投げのIプロと
女性右投げKプロのペアだけれど、お二人共練習不足は
以前から見ていて知っている。
HD込みなら勝利者賞くらいはもらえるんじゃない?

結果は・・・本日の優勝はAll Japanのユニフォームのお二人。
おめでとうございます。素晴らしい成績ですね。

私は酷い成績ながら、Tじいが頑張ってくれたので7位。
1600円分のポイント券がもらえたのにラッキー!


昨日はおっちゃんのお誕生日だったので、帰りにおっちゃんと
Aちゃん・Mさんと4人で焼肉を食べに行ってお祝い。

いくつになっても、元気でお誕生会が出来たらいいね。


楽しそうですね 

えっ!?もう帰ってきたん?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
