ちびねこナッチの冒険 台風

台風

今は強力な台風19号が来てるんだって?
JRが止まったりデパートの大丸や高島屋も午後3時・4時で
閉店したりと大変な騒ぎだ。スーパーイオンも早仕舞い。

で、うちの坊ちゃんは大丈夫かと思って電話したら、
「もう帰るよ」との返事で、実際午後7時前に帰ってきた。

そんな訳で今晩は久しぶりに、本当に久しぶりに一緒に食事。
でもこれって普通なんじゃないの?
いつもが遅すぎなんだよね。

バスを利用しての通勤なら、最終バスで帰ると10時40分頃。
でも最近は「自転車の方が早い」とかで、時々自転車通勤。
自転車だと余計に帰りが遅くなって心配だ。

台風で被害を受けた人たちも多いだろうから言っちゃいけないの
かも知れないけど、おかげで一緒にご飯を食べられたのは嬉しい。

ご飯を食べ終わったらすぐに爆睡していたのは、相当
疲れが溜まっているからだろう。
もっと早く帰れるようにして欲しいもんだ。



大変なんやにゃあ  

台風って大変なんやにゃあ!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk