ちびねこナッチの冒険 ニャンコハウス

ニャンコハウス

最近ネットでいろいろ注文しているもんだから、
毎日のように荷物が届く。

今日はこれ。

ニャンコハウス 
ニャンコハウスだ。

こけてしもてん 

入って転げるナナちゃん。
気に入ったのかって?

勿論、ニャンコハウスが入っていた箱の方がお気に入りでしたよ。

でも珍しくマルちゃんが寝ていたりして、失敗では無かった模様。
気まぐれで飽きっぽいニャンコさんのことですから、
こちらも随時、暮らしやすい環境を提供していかなければ!

げぼくの財布にクリティカルヒット。
げぼくのHPが1さがった。

にゃんこさまAは げぼくに猫パンチ!

げぼくはよろこんでいる。
げぼくは げぼくどが2あがった。

にゃんこさまAは けだかさが3あがった。
ニャンコさまAは 「ご主人様」の称号を手に入れた!


もう、なんでもいいけれど、元気で長生きしてください。
げぼくの心からのお願いです。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk