ちびねこナッチの冒険 今日のKLクラブ
fc2ブログ

今日のKLクラブ

 今日はお昼からKLクラブへ。
今月は3回既に休んでいるから、今日参加しなければ
賞の対象から外れちゃうもんね。

BOXのメンバーはMoさんとK山さんという強豪。
お二人ともスタイルは違うけれど、とても上手いので嬉しい。
スコアはイマイチでも、体がしっかり動いたのは喜びだ。
良い時は足がしっかり踏み込める。

結果はK山さんが2位、Moさんが3位、私が5位という結果。
途中までは付かず離れずでいたけれど、やっぱりかなわない。

でも、アベが186ちょっとなら正直、嬉しい。
2年前までの、200以下なら「残念」なんて遠い昔の話。

またいつか、またいつか、そんな日が来ます様に。


今、実はATPパリ大会の錦織圭から目が離せない。
LONDON行きのチケットを手に入れて欲しいもんだ。


 DSC01266.jpg

自分の気持ちを、飾らず素直に自分の言葉で表現できる、
この抑制の効いたメンタリティーも魅力かも。








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん