ちびねこナッチの冒険 今日のサークル



今日のサークル

今日も出かけたサークル。
少しずつは上向き加減だと思うんだけれど・・・

3G目までは、今年不調のT中さんが708でダントツ。
HDを加えると747と、誰も追いつけそうもないスコア。



その他GIF   でも終わってみると・・Ka村さんが優勝。
4G目で追い上げたKa村さんと、打ち下げたT中さん。
最後に頑張ったKa村さんを褒めたいけれど、
今年まだ優勝のないT中さんも応援したい。

「鳶に油揚げをさらわれて・・・」お気の毒なT中さん。
「鳶や鳶」とKa村さんをからかっていたらツボにはまったようで。
悲喜こもごもですね。

私は9位、スクラッチで737は最近では喜んでいいレベルだ。
投げることに、少しづつ怖さが無くなってきているのは、
これから将来にはいい材料だと信じたい。

でもサポーター無しで投げられなくなっているのは怖い。
一生これにお世話にならないといけないの?

んんんん・・・・・・・・・・




心もとないサポーター

ボクが付いてるよ!

心もとないサポーターさんでした。
って、サポーター違いだし。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
