ちびねこナッチの冒険 昨日のダブルス



昨日のダブルス

昨日の夜はダブルスへ。
Tボウさんと組んでもらうので上位にいくに違いない。
むふふ・・・

そんな他力本願の思いは、レーン抽選で崩れたよ。
5・6番BOXって、そんなに使ってないんじゃないの?
それなのに手前だけ手引きでオイルを引いたりしたら・・・

そうですね、よっぽど気を付けてゆっくり投げないと
滑ってタップや割れが多くなる、そんな嫌なレーン。

私は199、163、182、178。
8つのイージーミスと2つのスプリットミス。
6回も10ピンミスをしたのはレーンとは関係ないかも。

流石のTボウさんも苦戦していたようで、ちょいマイナス。
ダブルス順位14位。13位か16位なら飛び賞があったのに。

もうちょっと数字の大きいレーンに当たっていたらなあ。
などと考える私はド素人なんだろうけれど。

でもアベが180.5なら悪くないよ。
少しづつ上向きになっているんだから。

次回に期待ということで。


偉そうやなあ

うむ。精進しろよ!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
