ちびねこナッチの冒険 勝った!



勝った!

ずっとずっと楽しみにしていた、ATPツアーファイナルの初戦が
昨日の夜からさっきまで続いていた。

四強と言われる一角を成すマンディ・マリーとの戦いだ。
イギリス(スコットランド)のマリーにとってはホーム。
完全アウェイの錦織圭のメンタルが心配だったけど、
なんとストレート勝ちでした!

アンディMurrayに勝った 



内容的には良かったとは思えないけど、マリーの不調の方が
目立った格好での勝利。でも勝ちは勝ち。

よかったね!

後2人、フェデラーとライオニッチに勝って決勝戦へ
進めますように・・・


マリーって一日6000kカロリーの高カロリー食で体を維持していて
晩ご飯はお寿司50貫も食べるんだってさ。
それでもヒョロヒョロだよね。

プロテニスプレイヤーって、それだけハードな運動量の
お仕事というわけでしょうね。
故障が多いのもうなずけます。

錦織圭くんは少食らしいけど、いっぱい食べて体重を
増やしたんだろうか。

ちょっと前まで、ATPの公式プロフィールでは

Kei Nishikori

体重68kgだったのに、

今は74kgに増えてるよ?

体重増えた? 

ね?

筋肉量を増やすための増量なのかしら。

次戦も頑張ってね!
デカイ7人のライバルたちを打ち負かせ!


とにかく今日はおめでとうございます!


 







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
