ちびねこナッチの冒険 昨日のプロチャレ



昨日のプロチャレ

昨日の夜は中谷優子Pのプロチャレに。

レーン数の少ないセンターで、60人以上の参加者。
さすが、ゆうこりんは大人気ですね。

でもBOXに入ると6人打ち。
うぅぅぅ、長引くかも。

うちのBOXにゆうこりんは入らなかったけど、
4G目は隣のBOXで投げていたのを観ていた。
以前よりスリムになって、ポニーテールが似合っていた。
でもしっかりした体幹から繰り出されるショットは安定して
やっぱりプロ、上手いもんですね。

今までこのセンターは、速いレーンというイメージだったけど
6人打ちだと投げるたびに厚目厚目に入っていく。
だから割れも多かったけど、後半は立つ度に1枚ずつ中に入り、
結果、それで正解という展開だった。

あのセンターで、182.5のアベなら悪くない。
何位だったのかはわからないけど、そこそこ満足だ。

優勝したのは、隣のレーンで2G目に299を打っていたSくん。
いつの間にか大きくなって大学生になったんだね。

帰りにK合くん・Mさんと焼肉を食べて帰宅。

ATPツアーファイナルを観ながら寝てしまったので
今日、改めて観たけど、錦織圭くん惜しかったね。
負けて決勝進出はならなかったけど、さすがのジョコビッチも
心が折れたんじゃないかと思うような良いプレーもあった。

残念だけど、また来年があるさ。


 お疲れ様2014-11-16 


お疲れ様でした、錦織選手。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
