ちびねこナッチの冒険 楽しいダブルス

楽しいダブルス

今日はWOWOWで日清食品ドリームテニスARIAKE。

touch wowow 


色々なカードがあったけど、
アンドレ・アガシと錦織圭の試合は面白かった。


第1試合 シングルス  

44歳とはいえ、グランドスラム優勝8回、元世界ランキング1位の
アガシは、全盛期の姿を彷彿とさせるプレーもあったし、
100%の本気度ではないにせよ、いい試合だったと思う。

でも、もっと面白かったのがダブルスだ。


第4試合 ダブルス 


マイケル・チャンもアンドレ・アガシも役者だね~。
エンターティナーに徹していて、楽しませてもらいましたよ。

錦織選手ももうこれで、OFFに入れるんだね?
凱旋帰国後も、20日には関連スポンサー3社のイベントを
(ウィルソン、ユニクロ、ジャガー)ハシゴする大忙しの1日を
過ごしていたけれども、くだらないTV番組には出ないでね。



ONとOFF

錦織圭のONとOFF。

左は全米オープン決勝戦(戦うONの時)

右は、「今、一番欲しいものは?」と聞かれて、
「NARUTOの続きが読みたくて」とゆる~く答えるOFFの時間帯。

真摯な態度で練習を重ね試合で戦う姿と、ゆるいOFFの顔のギャップ。

そしてパリ・マスターズで訪れたパリを「買い物や食事でも
リラックスできるのでパリは好きです!」と言いながら、
パリのユニクロに買い物に行くという律儀さ(泣ける)

ゆっくり休んで来年も大活躍を見せてください。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk