ちびねこナッチの冒険 何故入れない?



何故入れない?

ナナちゃんは相変わらず箱が好きだけれど、
今日は流石にお困りだ。
 

オリーブオイルの箱に入ろうとするんだけれど、


なんで? 

なんでだか

なんでやねん 

どうやっても

入れないよ 

入れない。
 
箱が小さくなったよ 

悩むけど、入れない。

悲しいよ 

なんでなの?

何見てるのさ 

笑って見てないでなんとかしてよ!

 なんで入れないの?

なんかこの箱、小さくなったんじゃない?

そんな悲しそうな顔で訴えられても、
どうしてあげることもできないんだよ、ごめんね。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
