ちびねこナッチの冒険 今日のサークル

今日のサークル

今日は朝からサークルへ。

最近は、この朝の例会は結構打てているので期待して。

前半は223,200で折り返し。
HD込みだとトップじゃないか。
いくらなんでも3連覇はマズイぞ。

でも後半はしっかり178,157と打ち下げて5位。
残念だけど平和でよろしい。



その他GIF  本日の優勝はY本Eさんでした。おめでとうございます。
最近調子が悪かったみたいだから嬉しいでしょうね!


私はスプリットミスが4つあるけど、イージーは2つ。
まあまあの出来じゃないかな。
年末までに、アベを3ピン上げるのが今の目標だ。

それよりクラブ祭りの計画を立てて、早く安心したいな。

  スマイリーシリーズ

晩ご飯はT杉さんとMさんと3人で、T杉さんちの近くのPTで。

すると、おお!ここにも!
10月に行ったお寿司屋さんと同じく、今まで見たことのない
「ノドグロ」がメニューに!

錦織圭が「ノドグロが食べたい」と言うまで、日本人の
何割がノドグロ(アカムツ)って魚を知っていたんだろう。

T杉さんも「お!ノドグロ!」って注文していたのはきっと、
話題になっていたからに違いない。
「アカムツ」の別名としての「ノドグロ」じゃなく、
今や「ノドグロ」の方が全国的に通用するようになったんじゃ
ないかと思うのは私の気のせいか。

酒飲みのRちゃんが居なかったので、いつもほどには
盛り上がらなかったけれど、でもおかげでみんな無事に帰宅。

だってRちゃん、いつも酔っ払って店に財布やスマホを忘れたり、
タクシーで送って行っても、自分の家が言えなくって大騒動。
でも一緒に酔っぱらえる数少ないお友達だから、また次回に期待だ。



二代目食いしん坊バンザイ


アレくんに代わり、二代目食いしん坊バンザイを襲名。
お兄ちゃんが食事をする傍らで「美味しいものクレクレ攻撃」を
絶賛開催中。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk