ちびねこナッチの冒険 雪が降ったよ!



雪が降ったよ!

最近は色々と忙しくって、久しぶりの日記になった。
しばらく書かなかったあいだには不愉快なこともあったし
Mさんの転倒骨折事故も尾を引いてる。

サークルの年間表彰・クラブ祭りの準備も、去年に比べて1ヶ月遅れ。
今になってバタバタしている。

ボウリングは11月くらいから復調しつつはあるけれど
冴えないことには変わりない。

それより今日は雪が降った!
1年に1回くらいは雪がみたいもの、なんだかワクワクしたよ。
とはいえ、積もるほどではなかったのでホッとした。
見てるのは綺麗でも、積もったら交通マヒで大変だから。


ニャンコは毛布で丸くなる 


ニャンコは毛布で丸くなり。
今日はとても寒くってファンヒーターを点けて過ごしたけれど

マルちゃんは雪の降る中、今日も見回りに出掛けていました。
さすがです。



木枯らしねこさん(ねこさんシリーズ) 





何か美味しいものが食べたいと、晩御飯はうなぎ屋さんへ。

久々のうなぎ 

久々のうなぎは美味しかった。
炭火焼の香りのうな重は、それはそれは美味でした。
「うなぎってこんなに美味しいものだった?」と思うほど
至福の時間を過ごしましたよ、久しぶりだったからかな。

あまりに美味しかったので、坊ちゃんにお土産のうな重。
そして私の晩酌のアテにもうな重を注文。
持ち帰りの注文をした直後に坊ちゃんから電話があって、
「晩御飯は要りません」・・・だってさ。

家に帰って飲み直そうとうな重を食べ始めたけど・・・
・・・・店で食べたのとは違って香りがない。
やっぱりお店で焼きたてを食べるしかないのかな。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
