ちびねこナッチの冒険 またしても!



またしても!

水曜日に迫ったクラブ祭りに向けて、なにかと忙しい毎日。

印刷しなければいけないものが多いのがメインだけど、
印刷だけじゃなく、その内容が問題だ。

年間表彰の封筒は刷り上がったけど、スコア記入票や
クラブ祭りの封筒はまだだし、他にも色々。

印刷している最中、ナナちゃんがプリンターに飛び乗った。
「こらー!」って引きずり下ろして、再び背を向けた途端に
ガチャーンと大きな音がしてプリンターが下に落ちた。

買い直したばかりのプリンターが!
もうだめだと思った。
また買い直さなければいけない。
思わずナナちゃんの首根っこを捕まえて
「このばかねこ!」って言ってしまったよ。

でも落ちてはずれたものをもう一度はめ込んでみると
電源は入るし、前回みたいに「修理に出してください」の
メッセージは出てこないし使えるかも。

自動で電源が入る機能は失われたようだけれど、
なんとか使える事がわかったので一安心。

ごめんね、ナナちゃん、ひどい事を言って。
でも君もひどすぎるよ。
もうちょっとお利口さんになってよね。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
