ちびねこナッチの冒険 キャンディー泥棒



キャンディー泥棒

この頃は毎日の様にキャンディーを追いかけるナナちゃん。
どこからか持ってきて私の前にキャンディーを置くから
あっちこっちに投げてあげると追いかけて走り回るんだ。
高く投げると滞空時間の長い高いジャンプを見せてくれるから
こっちも結構楽しみな遊びではあるけれど。

今日も今日とてキャンディーを持ってくるから投げてあげていた。
ところが手の届かない所に入ってしまったのか、手ぶらで
不満そうな顔をして戻ってきたナナちゃん。

しばらくするとまたキャンディーを持ってきたけれど、
あれ?さっきのとは違うキャンディーだよね?

ある疑問を確かめようとキャンディージャーを
見てみると、やっぱり。フタが開いているよ。
ここから新しいキャンディーを持っていったんだね。

なんて子だ。
ちゃんとわかっているんだね、ここに入ってるって。
頭のいい子だね、ナナちゃんは。

現行犯 

現行犯逮捕だ!


キャンディー泥棒


こうやってキャンディーを調達するのね。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
