ちびねこナッチの冒険 治療



治療

膝の痛みを抱えるようになって早2年半。
最初は右膝で、あまりに痛いので病院に行ったけど
骨には異常がないとのことで、ヒアルロン注射。
でも3回くらい受けたけど効果はなし。

で、こんどは接骨院へ。
こちらも効果はなくすぐに行かなくなった。

ボウリングの回数も減った1年半後、やっと治ったかなと
思い始めた去年の1月に左膝が痛くなった。

病院は嫌いだし、どうせ骨には異常がないとか言うんでしょ?
そう思って放ったらかしにしている間に、もっと痛くなった。
時には両膝が痛むし、外に出るのが嫌になり引きこもり。

スパッツ型のサポーターは結構効果はあったと思うけど、
根本的な解決にはならないし、家の中でも動くと痛いので、
それが嫌で家では寝たきり状態になった。

なんとかせねば!の思いで、今回は活動開始だ。



今日はちょっと病院へ、紹介状を書いてもらいに行って来た。
膝の治療を本格的にしようと、専門医がいる病院に行くためだ。
万が一、根本的な治療となった時には手術の出来る病院だ。

多分そこまで悪くはないと思うけど、2~3週間入院したって
治したいレベルの膝の不自由さになっているし、
しっかり直してまたボウリングを楽しみたい。

紹介状のついでに、健康診断代わりに血液検査をしてもらった。

取り敢えず来週の木曜日に大きな病院に行って、
本格的に健康を取り戻す事を考えよう。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
