ちびねこナッチの冒険 なんと!

なんと!

今晩はセンターコンペへ。
上位4人でのステップラダーで優勝者を決めるコンペだけれど
年齢性別によるHDではなく、自分の成績によるHDなので、
それが不利だと思う人はあまり参加しない。

でも私は、最近の成績を考えるとたっぷりHDがあるはずだから、
チャンスかもしれないと参加した。
昨日から何故か、左ひざの痛みが少なくなってきたしね。

Mさんは、まだ足が治っていないから参加しないと言っていたけど
参加費を出してあげると言ったら「じゃあ出る!」。

参加申し込みをすると、私のHDは10しかなく、Mさんは26。
予選が終わってみると、Aちゃんが4位、Mさんが3位、
O村さんが2位、T杉さんが1位で予選通過でした。

決勝ではなんと!Mさんが勝ち上がり優勝。
投資(参加費を出した)したのでP券は回収。
私は13位で、二人合わせて無料で遊べたことになり大満足。

帰りにK合くんとラーメンを食べに行こうと言っていたら
T杉さんも「行く!」と驚きの発言。夜食もOKなの?

ラーメン屋での注文も、T杉さんは「ラーメンの大」。
みんなでしゃべっている間に、さらにT杉さんの驚きの発言。
「毎日1回はラーメンを食べる」そうで、みんなでひっくり返りそうに
なった。なんという78歳!恐るべし。

でも痛風以外は悪いところもないみたいだし、丈夫なお体。
これからもお元気で投げ続けてください。


マルコ姫のお昼寝 

17歳のマルちゃんは長時間のお昼寝。
長生きしてね。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk