ちびねこナッチの冒険 食事会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事会

今日は、新しいクラブSの食事会。
実態は食事会という名前を借りた飲み会だ。
少なくとも私にとっては、飲みに出掛けたも同然。

初めてお会いする方もいたけど、会ってみると見た顔で、
やっぱり狭い世界だね、名前は知らなくても顔は覚えてる。
K合くんの近所のK藤さんだ。立派なお顔立ち。

先日予約を取っていたお店の2階に上がると、すでに4人さんが
到着していて、早く行ったつもりが出遅れていて焦った。

T杉さん・Tボウさん・K合くんと近所のK藤さんに続いて
私とMさん。しばらくしてRちゃんが到着。

カニときゅうりの酢の物が出てきたけどビールは?
恐る恐る聞くと「そこの冷蔵庫にあるから勝手に」とのこと。

平目の姿造りは木曜日に行った時に、「明日に売れなかったら
土曜日に出すよ」とおっちゃんが言っていた水槽の平目さん。
厚目に切ったお造りも美味しかったけど、骨せんべいもお楽しみ。

平目のお造り

金目鯛の焼き物、カキフライ、おでんでお腹が膨れたと思っていたけど
量が足りなかったのかな、お店を出た途端に「さあ、ラーメン行こうか」と
みんなでゾロゾロ天一へ。

私がラーメンを軽く完食したくらいだから、やっぱり食事の量が
少なかったのかも。
でもお店には、量は少なくても美味しいものをと言ってあったし
仕方ない、というか私の判断ミスかな。

ラーメンのあとはRちゃんと私とMさんでカラオケへ。
またビールを飲んで、歌いまくったけど声が出ない。

最後はRちゃんをタクシーで送って解散。

あ~楽しかった。
でも肝心のクラブのことの相談はできていなかったような・・・

まあいいっか。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。