ちびねこナッチの冒険 決着?



決着?

長かったKLクラブの会計問題にも、やっと決着が着いたようだ。
去年度の決算報告書の間違いを正そうとした問題だ。

人間関係でも無く、派閥問題でも無く、単に数字の問題。
なんでこんなに時間が掛かったかというと、理解できない人が
たくさんいるからですね、一言で言うと。

何が理解できないかというと、たかだか今までの会計年度が
一ヶ月ずれたってこと。
そして小学生レベルの算数が間違っていたこと。

その「たかだか」が理解できない人たちが、大きな声で喚くものだから、
そしてその大きな声の人たちが、以前には役員だったものだから、
その他の人たちも追随した訳で、解決が大きく遅れた。

無理が通れば道理引っ込むってやつだね。
決算報告書の間違いを指摘したこちらが悪者みたいだった。
たかだか小さなクラブの会計の問題なのに。

長かったこの戦いも、会費の使い込みをした張本人が除名処分となり
一応の決着を見たのではないかと思う。

長かった。2ヶ月半だもの。
ひたすら疲れました。

おかげでよく飲んだなあ。


  00020689.gif




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
