ちびねこナッチの冒険 昨日のRSクラブ



昨日のRSクラブ

ボウリングの話は久々だ。

去年11月からは、RSクラブの前身のTKの内紛に始まり、
相当ストレスが溜まったし、それでも何とか前を向いて
歩いて行こうと新しく立ち上げたRS。

1月半ばからは、KLクラブの会計問題で困り果てていた。
使い込みをした本人が、あまりに杜撰な金銭管理のために、
ひょっとしたら自分でもいくら使い込んだことに気付いて
いなかった可能性もあるほどのいい加減さで、呆れるばかりだった。

不愉快なことはあまり書きたくないので、しばらくブログも
書かずに過ごした間に、書く習慣が無くなってしまった。

3週間ばかり前に会計問題は解決し、RSも順調にスタート。
もうそろそろボウリングの事も書きたいなと思うようになったら
今度は、あまりのスコアの低さで書く気にもならなくなった。

アベが160~170台じゃ、さすがにきつい。
いいとこ無しで情けなさ過ぎて、無かったことにしたい気分だった。

でもこれからは、いくら悪いスコアでも書くことにしよう。
なぜかっていうと、昨日のRSクラブで回復の兆しがあったから。

左ひざを庇って長期間、体重を乗せずに投げていたけれど
昨日はちゃんと乗せられたのが嬉しかった。
また歩けないほどの痛みが来たら、という恐怖心が薄れた。

スコアは171~201で、アベが189.25。
4月の全てのコンペのアベが168だから、悪くない。

数年前みたいに、「200目指して」なんて思わなければ
大丈夫。焦らずのんびり続けていこう。

思いっきり投げても膝は痛くならないんだと信じて、
体重をしっかり掛けて投げよう!
膝は一度傷めると、二度と治らないと聞いたけれど、
上手に付き合いながら、ボウリングを続けよう!


よろしおしたな

そら、よろしおしたな。
で、膝痛ってなんですのん?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
