ちびねこナッチの冒険 ボケボケ



ボケボケ

今日はKLクラブの日だったのに、完全に忘れていた。
ハッと気付いたら例会開始5分前。
「休みます」の連絡を入れるのが精一杯の時刻だった。

昨日までは開催されることは判っていて、4月の成績表を作成して
持って行かなきゃいけないよね、と思っていたのに。

作成途中で、お酒を飲んでテニスを見ている間に寝てしまい、
朝起きたらきれいに忘れていた。なんという忘却力なのか。
自分でも情けない。

応援している錦織圭は、ダビド・ゴフィン(24=ベルギー)を
6-2、4-6、6-4とフルセットで破り、3回戦へ進出!

おめでとう!よかったね!

で、朝から嬉しくって録画した試合を見直していて、
クラブのことなんて忘れていたのさ。

クラブ例会の終了に間に合うように出掛けて行って
成績を配布して事なきを得て。

でも投げないと余計にスコアを下げることになりそうだ。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
