ちびねこナッチの冒険 歯医者通い



歯医者通い

今日から歯医者通いをスタートさせた。

歯医者だけじゃなく病院が嫌いで滅多に行かないけど、
今回だけは仕方ない。医者に頼るしかない状態だから。
大抵の病気は寝ていれば治るけど、歯だけは別。

何年か前に通っていた歯医者さんにまた行き始めたんだけど、
無口な先生だから、こんな状態でも何も言わない。
でも普通の先生なら、きっと、「よく我慢しましたね」と
皮肉の一つも言うだろう。と言う程の状態になってしまったよ。

先日、Rちゃんと喋っていたら、「うちのオカンも医者嫌いで
とうとう総入れ歯になったからね」と、怖い事を言う。
QOLのためにも歯は大事にしなきゃね、と一応反省。

またしっかり美味しいものを食べたいから、
しっかり直してもらうことにしよう。



 
 カンガルー





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
