ちびねこナッチの冒険 ちょっとマシ

ちょっとマシ

今日はお昼からKLクラブへ。
昨日は一日暑くって、よく寝られなかったからしんどいよ。

1G目で149で辛いスタート。
2G目からマシになったと思ったら、レーン移動して4G目で
また145というローゲーム。

結構速いレーンで、ゆっくり投げようとするとリズムが狂って
イージーミスも多かったけれど、1103で終われたのはホッとした。

暖かく(暑く)なってきたからか、膝の調子は悪くはない。
それより体重の増加が気になる日々。

いくら食べても飲んでも、体重は変わらないと思っていた、
そんな時期もあったけれど、今は食べた分だけ太る気がする。

立派なお腹 

そういう話になると、決まってボクを見るのはどうして?

二人で痩せる方法を考えようか。
ね、ナナちゃん。


   laughing-happy-cat-smiley-emoticon.gif


最近は全仏オープンにかじりついているけど、今日の錦織圭の3回戦は
対戦相手選手のB・ベッカーの棄権で不戦勝となっている。

33歳のベッカーさんは前日の2回戦で
、F・ベルダスコ(スペイン)を
6-4, 0-6, 1-6, 7-5, 10-8 のフルセットの大接戦の末に下して、
せっかく錦織との3回戦へ駒を進めたのに、そのおかげで右肩に
怪我をして棄権とは、悲劇だなあ。

スポーツ選手には怪我は付き物とは言え、悔しいだろうな。

錦織圭もfacebookやtwitterに、

Very sorry to hear about Benjamin being injured.
I hope he recovers fast.

って書き込んでいるけど、きっと本当に残念なんだと思う。
不戦勝ではなく、戦って勝ち上がりたかったに違いない。

思わぬ形で2年ぶりのベスト16進出となったってことは、
体力の温存と調整のためには良い事かも知れないけど、
明日の3回戦の試合は観たかったなあ。


        its-raining-love-smiley-emoticon.gif





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk