ちびねこナッチの冒険 今日のSクラブ



今日のSクラブ

今日の夜はSクラブへ。
今一番楽しいクラブだ。

KLクラブもサークルも、良い部分もあればしんどい所もある。
長く続くクラブは問題点も増えてきて、やっぱり個々の会員さんの
資質が個性として表面化して、悪い方向へも進むことがある。
もちろんvice versaだから、ベクトルが良い方向へ動く時もあるだろう。

今日の優勝はK合くんで、なんだかつまらん。
いや、けなしている訳では全くない。
これは私の希望だけれど、順繰り色々な人が優勝したら面白いと思うだけ。
スター選手も必要だけれど、その時々にヒーローが生まれるドラマ、
そんなクラブを期待しているから、競り負けたM本kさんが残念だった。

前回参加してくれたM本hさんはやっぱり、良いショットもあるけれど
厚いHDに阻まれて上位入賞は無し。
でも流石のゲーム進行に、同BOXのOさんが後で「いいもの見せて
もらって・・・」と、喋り始めて、私もついつい聞き入った。

元プロという経歴から、来月のHDをどうすればいいのか悩むところ
だけれど、他の人と同じ扱いでいいのではないかと思っている。
他の会員さんの指導的立場になってくれれば有難いと期待もしている。

今日もロングサポーターを外して参加、この方が動きは良い。
動き易いことで、筋力強化に繋がれば良いのだけれど。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
