ちびねこナッチの冒険 クラブ祭り終了

クラブ祭り終了

今日はサークルのクラブ祭りだった。

結構長い期間、どんな企画にしようか考えて計画実行した。

今回は、I崎Yさんから、ボールとボールバッグを頂いていたので、
それを目玉賞品にして福引を思いついた。




おたのしみ抽選箱



以前は5フレ・10フレでストライクならジュース1本にしていたけど
今回は5フレ・10フレでストライクもしくはスペアで福引1回。
最低でもF賞でジュース1本。A賞ならボールか握力計、など。

昨日の夜は夜なべして、賞品のチラシ作りや福引券に賞を記入。
持ち込む賞品の数の確認や、朝の賞品搬送方法を再確認。


福引券 




祭りだから、強い人だけが良い賞品をもらうのではなく、
運の良い人が引き当てるというのが面白いと思ったんだけど・・・

喜んで楽しんでいた人もいたようだけれど、ある一人の人が
三角くじを透かして、また返してくじを選んでいたそうで残念。

もう、いい年してセコイ事は止めて欲しいもんだ。
ホント、残念な人。

おまけに、「ジュースしか当たらない」と文句を言っていた。
そんなに簡単に自分の欲しい物が当たるワケがないでしょ。

とにもかくにも無事に祭りは終了し、懇親会会場へ。
お寿司などを食べながら表彰。ポイント券授与。

その後、残った賞品をさらに抽選で引いてもらって、
なんとA賞2つを引き当てたのは、前々日に不参加を連絡してきた人。
参加してよかったね。

懇親会終了後に、いつものメンバー5人でいつもの居酒屋へ。
打ち上げというか慰労会というか、いつもの飲み会だけど。

そこで、残念な人の、懇親会での更に残念な行動を聞き絶句。
セコ過ぎて頭が痛くなった。


もう精一杯がんばったクラブ祭りだから、悔いはない。
文句も受け付けない。
来年からはもう知らない。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk