ちびねこナッチの冒険 準備はボチボチ

準備はボチボチ

サークルのクラブ祭りの準備はボチボチ始めている。

予算も大体決まったし、大まかな構想も。
詳細は未定でボンヤリしているけど、一番簡単なものから始めよう。

賞を決めたのでまずは封筒印刷から。
順位などに応じてポイント券を入れるものだ。



印刷のお手伝い 


プリンターが動くと、早速ナナちゃんがやって来てお手伝いをしてくれる。


印刷状況をチェック 


印刷内容に間違いがないかチェックしてくれたり、


印刷物の取り出しも得意 


印刷物の取り出しもやってくれる。

誰も手伝ってくれないから一人でやっている準備だけど、
ナナちゃんが居てくれるとこころ強いよ!





はなまるねこさん 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk