ちびねこナッチの冒険 優勝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優勝

今日は朝からサークルへ。

今日も参加者が少ないのは残念だったけど、優勝は嬉しい。
761/4Gでアベは190.25。よく出来ましたと自分に言っておこう。

もう最近のサークルはDisabled List がいっぱいだ。
故障者ばかりになってきているよ。

骨折、入院中、入院中の家族の付き添い、手術後で4G投げられない、
5月の風邪が原因で復調せず4G投げられない、上腕二頭筋断裂、
心臓疾患とその介護の御夫婦など、てんこ盛り。

他にも心臓疾患で病院通い、膝の治療で病院通い、義父の介護、仕事、
奥さんとお母さんの介護などで休みがちな人もいて。

手首を骨折した人は、ギブスで自然治癒ではなく、早く治すために
手術をしたはずなのに、やっぱりボールを持つのが怖いと言う。
過去何年間か皆勤賞だったような人なのに。
例会に参加する習慣を忘れたのもあるんじゃないのかな。


私が入会する、ずっと前から続いてきた歴史あるクラブらしいから、
なんとか盛り上げて行きたいけど、私に出来ることは少ない。
平均年齢が高いからある程度は予測できたはずだけど、頭が痛い。

もう、あ~あ、だ。




 スマイリーシリーズ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。