ちびねこナッチの冒険 掛ふとん

掛ふとん

先日、マルちゃんにおもらしされた羽毛の掛布団を捨て、
新しく購入したのはポリエステルの布団。
少し薄くて頼りない気もするけど、ニャンコさん対応だ。

マルちゃん、どうせまたおもらしする気でしょ?
結構値の張る羽毛布団は諦めて、洗える布団だよ。

捨てたのは2~3年前に買った羽根布団だったけど、
何度もコインランドリーで洗濯した。家でも。
一度クリーニングに出したけど、かなり嫌な顔をされたし、
7000円というクリーニング代も財布に堪えたし。

今回買ったのは、安いし洗えるし、毎年買い直しても大丈夫。
もう少し寒くなったら薄すぎるかも知れないけど、我慢するよ。

ニャンコさんのいる家はどこでも、何かを諦めているんだろうな。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk