ちびねこナッチの冒険 小春日和



小春日和

昨日の夜はSクラブへ。

最近、夜のレーンは激遅でしんどいから、あんまり期待は
していなかったけれど、やっぱりダメダメでした。

トータル700でアベは175。それでも3位だったのは、
みんな訳のわからないレーンで苦戦しているからだ。

しかも異様に暑い。暖房でも入っているの?ってほどで、
大量の汗をかいてハンドタオルがぐちゃぐちゃに濡れた。
小春日和というか、Indian Summer の方がピッタリきそうな
暑さが続いていて、みんなヘタってるよ。



その他GIF  優勝はパワーボウリングのRちゃん。
スクラッチでも1位でH/G賞も総取りだ。
おめでとうございます。

いつも練習なしでゲームを開始して、1投目はいつもストライク。
そのパワーがほしいわ。

終わっていつものラーメン屋さんへ。

しっかり常連になってしまって、「今日は生ビールいくつ?」と
注文する前にオーダーを取りに来る若いスタッフ。
しかも料理を注文する前から大量のカラシを持ってくる。
最近いつも焼豚を注文して、カラシ醤油で食べるからですね。

最初は、「焼豚は酢醤油で食べるのが一番美味しいんだ」と
主張していたおじいちゃんスタッフも、今ではニッコリ笑って
「カラシサービス!」とか言っている。
うん、食べ物の好みというのは色々ですからね。

食べて飲んでいるうちにお腹が一杯になってラーメンは食べず。
もともとこういう食事が好きだったんだからちょうどいい。

それにしても体重の減らないことよ。





   ねこさんシリーズ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
