ちびねこナッチの冒険 クラブ運営



クラブ運営

もう2ヶ月もブログを書いていなかった。
なにかと忙しかったし、すっかり忘れていたよ。

書かなきゃいけないもんじゃ無し、どうでもいいんだけどね。

年末はサークルのクラブ祭やら忘年会でしんどかったし、
KLクラブの忘年会も嫌気がさしたし、おまけに
KLクラブの会計を監査したのがトドメだったかな。
いや監査役員じゃなかったんだけど。

一昨年の会計の不正(使い込み?)を発見したのが一年前。
3ヶ月近くも掛かって解決した記憶はまだ生々しい。
会社でも金融機関でもないので難しかったよ。

今年の会計さんが、「出納帳を見て欲しい」というので、
「あんなことの後だから間違いないだろう」と引き受けた。

多分、「流石です、間違いありません」と言うのを期待して、
「見て!」って言ったんじゃないかな。

でも実際には何箇所も間違いがあり、指摘すると怒っていた。
知らんがな。私は頼まれたので確認して指摘しただけ。
これで人間関係にもヒビが入った様だけど、私のせいか?

なんだかなあ・・・
指摘した間違いも、かなりいい加減なやり方で済ませてて、
私としたら納得がいかなかったけれど、知れた金額だしさ。
でもウンザリしちゃったよ。もう行きたくないわ。

逆ギレって怖いなあ。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
