ちびねこナッチの冒険 上向き?

上向き?

4年前に膝を痛めてから、ボウリングの回数は減る一方で、
家では寝たきり、体重も増えお腹はポヨンポヨンに。

2月にはKLクラブも辞めちゃったしね。
これは、鬱陶しくなったからだけど、益々投げる機会が
減ったわけで、もう、スコアは下がりっぱなしでどうしよう。

そんな気分が少し上向いたのが7月頃だった。
膝の痛みが和らいで、少しはマシな状態になったからだ。

4Gで700も行かない状態から、700を超えるようになり、
そうなると欲が出てくるもので、アベを上げようと考える様に
なってきた。近所の買い物にも歩いていけるようになった。
100mあるかどうかの近さではあるけど、大変な進歩だ。

2週間ほど前にサークルの後、ちょっと付き合いではあったけど、
Kボウルに行って4Gで900UP!ラッキーには違いないけど、
何年ぶりかと嬉しくなった。間違いない、打てると楽しい。

一昨日のSクラブは718。
スコアは良くなくてもHDのおかげで優勝だった。
難しいレーンだったのか、みんなも悪かったようだし。

まあまあ、700いけばいいかぁ~とも思うこの頃。
続けていればまた浮かぶ瀬もあり。
続けることが大事なんだろう。

無理しないように少しずつゲーム数を増やしていこう。
お腹も引っ込めよう。

日本人選手の思わぬ快進撃は嬉しいけれど、毎日夜中も観戦。
TVにかじりついて寝る暇もなく、ネットのニュースで確認。
オリンピック疲れで体調は悪いけれど。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk