ちびねこナッチの冒険 7月~9月のボウリング



7月~9月のボウリング

またブログを書くのを後回しにするようになり、
あっという間に1ヶ月以上が過ぎていた。

どうしても書かなきゃいけないわけじゃないけれど、
デジカメの画像も撮りっぱなしで放ったらかしになる。
ある程度整理しておくには、ブログの更新が一番だ。
だから、時々は書くようにしよう。(予定)

   アインシュタイン 


最近は膝の状態が良いのだろう、あまり痛みを感じない。

ボウリングに関すると、7月頃から少しマシになってきた。
サークルでは7月に3連覇できたし、久々にプラスも打てた。
参加4回で16G、アベが188.75は上出来だ。

Sクラブでは参加5回・20Gで174.3だから少し残念だけれど、
夜は、朝と違ってレーンも随分遅くて難しいからね。

でも8月・9月のサークルは奮わず、逆にSクラブの方が良かった。
これは、8月からSクラブの使用BOXを移動する代わりに、
手前だけ手引でオイルを入れてくれるようになったからだろう。

9月には朝のセンターコンペに4回参加し、3回優勝したよ。
沢山のHDがあってのことだけれど、2回は800UPしたので
かなり気分が良かった。

でも残りの1回は立派なブービーメーカーで凹んだけど。

少しずつでもアベが上がったり、痛みが薄れてくると、
またボウリングが楽しくなってきた。
10月からはもう少し真面目なボウリングをすることにしよう。


          暑くて死にそう 










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん
