ちびねこナッチの冒険 昨日のSクラブ
FC2ブログ

昨日のSクラブ

昨日のSクラブはレーンの当たり外れが大きかったようだ。

前半に当たったBOXがその外れだった。
左レーンは普通に速いけれど、右レーンは伸び切っていた。
オイルがピン前まで伸びているのだろう、ボールが一直線に
ただただ真っ直ぐ走っていく。

私のボールが曲がらないだけかとも思ったけれど、そうじゃない。
同BOXの曲げるMさんも、元プロのHさんも曲がらない。
Hさんはかつてないほどのロースコアを打ち、顔色が冴えない。

実際、前半2Gでのストライクが、Mさん6つ、Hさん1つ、
私が3つという酷さだ。OMG!

後半にそのBOXに移動したKさんに、その事を伝えたけど、
判っていてもノーヘッドを何度かしていた。
前半が良かっただけに、ガッカリだっただろう。

でも4G目の最後に右レーンで綺麗なストライクが出て、
Kさんは「(右で」)始めてのストライクや~」と喜んでいた。

私は、後半のBOXは両方遅くて、パー投げで乗り切った。
4Gで711、700UP出来てホッとしたよ。
後半のストライクは11。それでも天国のようだ。

何とかならないのかなと思うけど、夜のレーンは仕方ない。
でも、もうちょっと打てないと面白くないかな。

噂では、うちのセンターは打てないからと、メンバーまで、
Kボウルのコンペに行っているとか。

確かに私も3ヶ月くらい前、Kボウルに行って、5G投げて
オール200UPで気分良く帰って来たっけ。

その時はドリルをしてもらうのに行ったけれど、(今まで
ずっとドリルをしてもらっているドリラーさんががいるからね)
コンペ参加のためだけには面倒くさくて、とても行く気には
なれないけどね。

もうこの歳になったらさ、adult bamper bowlingと呼ばれようが、
打てるレーンを作ってくれた方が嬉しいな。
集客力も変わると思うよ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ

毎日の花色と四季の景色変わります

月別アーカイブ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
ひつじさん