ちびねこナッチの冒険 寒い!

寒い!

昨日の夜はSクラブへ。

受付をするためにテーブルに着いたら、扇風機の風で寒い!
センターが両替機前に置いている、この業務用の扇風機、
夏には、ちっとも効きやしないとイラつくけれど、
この時期に初めて効果を実感、冬扇夏炉ってやつですね。

次々と現れるメンバーはみんな、ジャケットを羽織っている。
そうですか、風は無くても寒いのですね?

何も考えず、半袖にサンダル姿の方が妙な雰囲気。
そう言えば、投げている間もハンディファンを使わなかったな。

今週の水曜日から急に涼しくなったんだった。
天候を気にしないで長らく生きてきたもので、
出かける前に天気・気温を気にする習慣がない。
でもこれからは体温調節が上手く出来なくなる年齢だから、
少しは考えてジャケットくらいは用意することにしよう。

昨日のスコアは701、良くはないけど700UPだから
一応及第点。昔みたいな爆発力はどこに消えたのか。


    スマイリーシリーズ 


T中さんがりんごとラフランスの差し入れを持ってきて
みんなに配ってくれた。ありがとうございます。
息子さんがゴルフコンペで優勝した賞品らしい。
ボウリングも始めてくれないかな?











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk