ちびねこナッチの冒険 忙しさ

忙しさ

最近はブログ自体もあんまり書かなくなったけど、
ボウリングの話はさっぱりになっている。

だって、あまりに打てなくて酷いスコアだから
書く気にもなれないもの。

週に2回は、サークルとSクラブに行くけど、
4ゲームずつ投げるだけで練習は無し。

もっと投げる回数を増やして練習しなきゃと
わかってはいるけど、ゴロゴロしている。

それより21日のサークルの祭りの準備で忙しい。
朝から祭りで、夕方からは忘年会。

ゴロゴロしながら忙しく準備している。
ゴロゴロしながら出来る準備だからね。

まずはエクセルでスコア表を作る。と言うか作り直す。
祭りをするようになって4年だから、慣れてはいるけど
何人が参加するのか毎回胃が痛くなる。

シングルス戦+ダブルス戦になるのか、
シングルス戦+トリオ戦になるのか判らないけど
どちらにも対応できるようにして、金券分配表も。
VLOOKUPとMATCHの組み合わせは最強だな。

それから祭りの金券用封筒の印刷。

そして年間表彰の項目と金額の決定。
また大量の表彰用封筒の印刷をしなきゃいけないけど、
それは14日の例会の結果が出てからだ。
ひょっとすると14日にH/GやH/Sが更新されるかも
知れないから、まだ名前を印刷するわけにはいかない。

今年は表彰の予算を絞って、忘年会の補助費を増やそう。
忘年会の会場で祭りの表彰と年間表彰、ビンゴゲーム。

あ~忙しい忙しいと寝っ転がったままでつぶやく。
ゴロゴロしながらでも忙しいこともあるのだよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk