ちびねこナッチの冒険 12Gマラソン



12Gマラソン

今日はお昼からセンターコンペへ。
12Gマラソンの日で、投げ切れるのか心配だ。

いやその前に、なんでマラソンなんぞに参加するのか?
どうやら昨日酔っ払って、行く!と約束していたらしい。
メンバーはMさんとK合くんの3人だ。

目標は12Gを投げ切ること。でも無理しないで、もし
膝が痛くなったらすぐにブラインドにしよう。

何故か1G目はノーミスで238、2G目は1ミスで209。
でも後は下がる一方、結果はアベ177ほどで終了。

結果は32人中27位、Mさんが30位、K合くんが32位だ。
ヘタッピの集まりだったね。

優勝はHDゼロのF原さん、相変わらずすごいなあ。
2787くらいだったと思うけど、アベ232だよ。

2位がT中Iさんで、3位がTじい。
おめでとうございます。

いつも4Gしか投げないんだもの、しんどかった。
足は動かないし、足首まで痛くなった。
でも最後まで投げられたんだから自信になったよ。
もう少し練習しようね。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
