ちびねこナッチの冒険 YOUNG AGAIN

YOUNG AGAIN

もうじき3歳になるナナちゃん。
人間でいうと28歳くらいらしい。

ナッちゃんと二人だった時には寝ていることが多く、
運動不足じゃないかと思っていたけれど、最近は
毎日モモちゃんと追いかけっこをして走り回っている。

物を蹴散らし落として破壊しながら走り回る。
時には私も踏みつけられ蹴飛ばされる。

ナッちゃんとナナちゃんだけの時には、二人とも
走っちゃならん場所は判っていたはずなのに、
今やお構いなしで、ナナちゃんは走る。

走っちゃならん場所とは、私の定位置周り。
すなわち私の顔まわりとPC付近、そして
コーヒーカップ・灰皿の置いてあるお盆だ。

PCのディスプレー画面と私の顔の間を駆けていく。
お盆も蹴散らし、真夜中の運動会だ。

もうじき7歳のナッちゃんとは遊べなかったナナちゃんは
今はモモちゃんと一緒に走り回って若返ったのか。
ナナちゃん、YOUNG AGAINかな?

実は血縁関係?②


実は血縁関係があるんじゃないかと思うほど、仲が良い。


実は血縁関係?






コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

こんにちは。お久しぶりです。

子猫ちゃんのことは何と言っていいやら、お辛いことでしたね。
でも短期間とは言え、優しいパパに出会えて幸せだったでしょう。
眠るように、ですから安心して幸せなまま旅立ったのでしょう。

お気持ちは察します。お酒でも飲んで、思いっきり泣いてください。
虹の彼方で待っていてくれるかもしれません。

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk