ちびねこナッチの冒険 リスク



リスク

先日亡くなられたK・Kさん。
死因は心筋梗塞だったそうだ。
前回と同じく、M本Mさんからの情報だ。

亡くなったのは4月1日らしい。
発見されたのは(どうやら)5日。

もしK・Kさんがふたり暮らしだったとしても、
心筋梗塞で倒れた時、すぐに同居の人が救急車を
呼んだとしても、助かったかどうかは判らないけれど、
それでも数日後に発見されるよりマシだろう。

小太りで血圧が高かったらしいし、多分お酒も好きで
一応健康の事は気になっていて、お医者さんからは
歩きなさいとアドバイスを受けていると聞いていた。

Sクラブに来る時も、行きは3Km程の距離を歩いて
来ていたそうだ。(帰りはタクシーだけれど)

人間いつかは死ぬけれど、発見が遅れるのは怖いなあ。
っていうか、ナッちゃん・ナナちゃん・モモちゃんが
いる間は死ぬわけにはいかないな。

ひとり暮らしではないのが救いだけれど。



いつまでも 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちびねこナッチ

Author:ちびねこナッチ
ボウリングと映画と
海外ドラマが好き!
話には脈絡がありません。
日記代わりというか備忘録。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TOEICボキャドリル

ひつじさん
TF
track feed chibineko0705
英単語2択クイズ
お散歩英語 English Walk
